メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ
一般社団法人 神奈川県バスケットボール協会

ホーム> お知らせ> 新型コロナウイルス感染症における時間短縮勤務・リモートワーク実施について

お知らせ

新型コロナウイルス感染症における時間短縮勤務・リモートワーク実施について

平素は当協会の活動にご理解、ご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、当協会は新型コロナウイルス感染症の拡大にあたり、事務局員及びお取引先様の安全確保を目的として、下記の対応策をとることを決定いたしました。ご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。



対象期間

2020年2月26日(水)~


短縮勤務について

通常は、10時~18時30分定時としているところ、通勤ラッシュの時間帯を避けての出退勤を認めております。
当面の間は16時まで事務局にて勤務、その後はリモートワークとさせて頂きます。


リモートワークの推奨

業務内容に応じた事務局員の在宅でのリモートワークを推奨しており、事務所の固定電話は16時以降、留守番電話になります。担当者へのご連絡は直接、携帯電話またはメールでお願いいたします。


緊急連絡先

専務理事:半田真一郎 080-5957-1010

事務局員:村上 里奈 080-5957-1009(指導者養成・Wリーグ関係)