メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ
一般社団法人 神奈川県バスケットボール協会

ホーム> お知らせ> 【重要】外出自粛に関する緊急知事メッセージについて(神奈川県スポーツ協会)

お知らせ

【重要】外出自粛に関する緊急知事メッセージについて(神奈川県スポーツ協会)

(公財)神奈川県スポーツ協会より、通知が届きました。(一社)神奈川県バスケットボール協会会員の皆様とともに情報を共有いたしたいと思います。

 日ごろから、(公財)神奈川県スポーツ協会の諸事業推進に格別のご理解とご協力を賜り厚くお礼申し上げます。

 さて、新型コロナウイルス県内感染のまん延防止のための取組みにつきましては、4月8日付でご依頼いたしました「新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた県の方針」に基づきご対応いただいておりますが、この度、黒岩祐治知事から「その外出は いのち よりも大事なものですか」と外出自粛に関する緊急知事メッセージが発せられました。

 つきましては、ゴールデンウイークでは、多くの人が外出することが想定されますので、感染拡大防止のため、ゴールデンウイーク中の外出を自粛するよう貴団体傘下の関係者へ周知くださるようお願い申し上げます。