メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ
一般社団法人 神奈川県バスケットボール協会

ホーム> お知らせ> 令和2年度 第44回神奈川県中学校バスケットボール新人大会 開催中止について(お知らせ)

お知らせ

令和2年度 第44回神奈川県中学校バスケットボール新人大会 開催中止について(お知らせ)

寒冷の候、皆様におかれましてはますますご清栄のこととお喜び申し上げます。また、日頃より本協会の活動に対し、深いご理解とご協力をいただきまして、誠にありがとうございます。

さて、新聞テレビ等で報道されている通り「新型コロナウイルス感染症」の終息の見込みが依然として立たず、昨日政府は首都圏1都3県に「緊急事態宣言」を発出することとなりました。

つきましては、今週末(1月9日)より開催予定の「令和2年度 第44回神奈川県中学校バスケットボール新人大会」については、大会実施要項及び新型コロナウイルス感染予防ガイドラインの規程に基づき、大会実施可否の検討の結果、開催中止を決定しましたので、お知らせいたします。

参加チームの選手、コーチ、保護者の皆様のことを思うと非常に辛い思いですが、子どもたちの命と健康を守ることを最優先にした苦渋の決断をいたしました。

皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。  



 

 

(担当)一般社団法人神奈川県バスケットボール協会

     U15カテゴリー部会長  岸 部 宜 文

〒220-0073 横浜市西区岡野1-5-3 サンワビル2F

TEL 045-534-6135 FAX 045-534-6137